アイスクリーム博覧会2016 場所はどこ?駐車場などは?

この記事は1分で読めます

世界中のアイスが集結!

 

明日5月3日~5月9日まで

アイスクリーム博覧会

というものが開催されるそうですね。

 

私はこの催しがやっていることは

初めて知りましたがどうやら去年も

やっているそう。

 

検索で画像だけ見ても

なんだか不思議な形のアイスクリーム

がたくさん並んでいるのが見受けられます。

 

ではこの博覧会はどこで開催されるのでしょうか?

また近場の駐車場などはどこにあるのでしょうか?

少し調べてみました!

スポンサードリンク

「アイスクリーム博覧会2016」の場所・時間

 

アイスクリーム博覧会は

イオンレイクタウン「mori」1階

噴水広場特設会場

というところで行われるそうです。

 

画像で出すとこんな感じ

2016-05-02_13h45_04

少しわかりにくいですね..

 

 

時間は10:00~19:00までで

どうやら最終日だけは16:00

終わってしまうみたいです。

 

では近場の駐車場などは

どうでしょうか?

スポンサードリンク

近場の駐車場

 

レイクタウンにも駐車場はありますが

当日はGWというのもあって

人が大変混雑することが予想

されます。

 

そこでそれ以外の駐車場

探してみました!

 

  • ナビパーク越谷レイクタウン駅前第5(12台)
  • ナビパーク越谷レイクタウン駅前第2(10台)
  • NPC24H越谷レイクタウン駅前パーキング(62台)
  • リパーク越谷レイクタウン駅南口第2(12台)
  • etc..

レイクタウンの近くに駅があるので

有料ですがかなり混雑している場合は

そこの駐車場を使うのが吉かもですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • とんぼ
    • 2016年 5月2日

    レイクタウンの駐車場は約1万台駐車可能です、因みに日曜祭日は無料です

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

金箔の町 金沢市の出身の ”隼” で す!

「みんなの疑問を解決したい」というテーマでこのブログを運営しております

今流行のニュースや事件の「なぜ?」を解決すべく日々ネットの情報をかき集め自分の記事を発信中!

動物が好きで特に「犬」をテーマにした動画などはお気に入り!

みなさんどうぞよろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー