勧玄くんの動画が可愛い!海老蔵の長女(麗禾ちゃん)についても!

この記事は2分で読めます

市川海老蔵の息子が可愛い!

 

「歌舞伎俳優の市川海老蔵(37)さんの

長男 堀越歓玄(2)君が

記者会見場で取材に対して堂々たる

対応で報道陣を驚かせた」

というニュースを見ました。

 

私 知らなかったのですが

海老蔵さんってもう子供

がいたんですね。

 

子供さんは二人いて

一人は女の子の麗禾(れいか)ちゃん

もう一人が今回ニュースで

取り上げられていた勧玄(かんげん)くん

麗禾ちゃんのほうが先に生まれています。

 

では二人はどんな子供なんでしょう

少し調べてみました。

スポンサードリンク

堀越勧玄くんについて 動画など

 

まずみなさんは

なんで苗字が「堀越」なのか?

と思われるかもしれませんが

市川海老蔵さんの本名が堀越 寶世たかとし

だからですね。

「市川海老蔵」はいわばお仕事上の名前で

本名の「堀越」の性を勧玄君は受け継いでいる

というわけですね。

 

では見た目はどんな感じかというと…
「動画削除済み」

スポンサードリンク

めっちゃ可愛い!

見た目は女の子のようです。

 

海老蔵さんと妻の小林麻央さん

のイケメンと可愛さがいい感じに

受け継がれていますね。

取材での受け答えもしっかりしていた

といいますし将来がとても楽しみです!

 

11月に行われる歌舞伎公演で

初お目見えということで

市川海老蔵さんよりも

3歳も早く舞台に立つことになります。

 

初お目見えは

台詞や動きなども与えられますから

どのような演技を見せてくれるのか

とても楽しみですね。

 

堀越麗禾ちゃんについて 動画など

 

麗禾ちゃんは現在4歳の女の子

調べたところによると

どうやらあの青山大学付属の

名門幼稚園 「青山学院幼稚園」に

入園が決まっていたそうなのですが

どうやら海老蔵さんが

その入園の時の気持ちをブログ内に

書いたらしくその反響が大きすぎて

学校側に怒られてしまったとか….

その結果 別の幼稚園へと編入したらしいです。

 

ではそんなお嬢様 麗禾ちゃんの見た目は…

「動画削除済み」

 

おねえちゃんも可愛い!

麗禾ちゃんは小林麻央さん

 

と顔立が似ている

ような気がします。

こちらも美人になりそうですよね。

 

動画からもわかるように

どうやら歌舞伎のDVDを何度も

見るほど熱心に歌舞伎に取り組んで

いるらしく

海老蔵さんもどうやって諦めさせるか

悩んでいるそう…。

 

歌舞伎は女性から始まった文化ですが

当時の幕府に禁止され風俗を乱すという理由で

男だけしか出演することが

できないことになりました。

 

どうやら「初経」が始まるまでは

子役として女性も歌舞伎に出られるそうで

麗禾ちゃんもすでに初お目見え済み

だそうです。

 

梨園出身の女性で有名な人といえば

中村玉緒さん寺島しのぶさん

松たか子さん

などがいますね。

 

彼女たちは女優という道

を選んでいますから

麗禾ちゃんも

将来女優さんになるのでしょうか。

 

その前に残酷ですが

歌舞伎を諦められるか…. ですね。

 

まとめ

市川海老蔵の子供について

  • 堀越麗禾と歓玄の姉弟
  • 歓玄くんは11月初お目見え
  • 麗禾ちゃんは歌舞伎好き

ふたりともとても

将来が楽しみですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

金箔の町 金沢市の出身の ”隼” で す!

「みんなの疑問を解決したい」というテーマでこのブログを運営しております

今流行のニュースや事件の「なぜ?」を解決すべく日々ネットの情報をかき集め自分の記事を発信中!

動物が好きで特に「犬」をテーマにした動画などはお気に入り!

みなさんどうぞよろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー