ジェームス・ジラユのWiki・プロフィールは?彼女はいるの?

この記事は2分で読めます

タイの国民的イケメン俳優!

 

お笑い芸人 渡辺直美さんが

東京ガールズコレクション 2015

  AUTUMN/WINTER

の舞台裏である方と一緒にとった

写真が今話題です!

 

そのお相手とは

タイの国民的スター ジェームス・ジラユ さん

どうやら彼も渡辺さんと同ステージに招待

されたということでその時に撮影してもらった

らしいのですがとてもイケメンでびっくり!

 

そんな彼がどんな経歴なのか

少し調べてみました。

スポンサードリンク

ジェームス・ジラユのWiki・プロフィール

生年月日 : 1993年9月19日

身長 : 184cm

出身地 : タイ王国 ピチット県出身

血液型 : O型

特技 : 歌、ダンス、ギター

ーJAMES JIRAYU OFFICIAL SITEよりー

 

ジェームス・ジラユさんはタイで活躍する

イケメン俳優。

 

俳優業の他にもモデルやシンガーと

しても活躍するマルチな才能を

お持ちのようす

 

ちなみに見た目は

こんな感じ

「画像削除済み」

いや~ すごいイケメン

羨ましい…

 

3年前に出演した

「Suparburoot Jutathep」という

タイ本国で放送されたドラマ

がきっかけで大ブレイク!

 

公式サイトを見ると

インスタグラムのフォロワー数

210万!

ツイッターのフォロワー数

60万!

とかなりの人気ぶり

 

ちなみに日本の女優さんとかだと

ツイッターフォロワー数20万近くぐらいなので

世界的に人気といっても良いぐらいですね。

 

タイ本国で放送されている

トヨタ や セブン-イレブンなどの

日系企業のCMにも多数出演

 

本人は相当な親日家らしく

日本にも何度も遊びに来たことが

あるとか。

日本語は今勉強中とのこと。

 

今回の「東京ガールズコレクション 2015」

での出演は

日本での本格的な活躍する最初の舞台

といったところでしょうか。

 

 

シンガーとしての才能

彼は歌手としての才能も

持ちあわせており

今年6月に行われた

単独コンサートで1万人動員する

という大きな成功を納めています!

 

では彼の歌声はどんな感じなのでしょうか?

動画を見つけましたので御覧ください

(タイの名曲を日本語カバーしたものです)

「動画削除済み」

 

少し低めで伸びのある声

素人の耳で聞いていても

とても上手なことが分かります。

スポンサードリンク

 

恋人はいるの?

ジェームス・ジラユさんは

まだデビューしてまだ間もない

俳優さんなので

まだそのような報道はないみたいですね。

 

これから日本での芸能活動も

増えていくのでもしかしたら

日本の女優さん(タレント)さん

と交際スタート! なんてことも

ありえるかもしれないですね。

 

まとめ

ジェームス・ジラユさんについて

  • タイ出身の若手スター
  • マルチな才能あり
  • 交際報道などはまだない?

 

日本での活躍はこれから本格的に

なるということで

頑張って欲しいですね!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ジェームス・ジラユさん
    清潔感のある、イケメンですね!

    情報をまとめていただき、ありがとうございます。

    タイでは「TABI JAPAN」にも出演されたりと、
    親日家で日本にも縁のある彼には、

    日本でも更に活躍して欲しいと
    陰ながら応援しております。

    Thank you! Mr.JAMES JIRAYU

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

金箔の町 金沢市の出身の ”隼” で す!

「みんなの疑問を解決したい」というテーマでこのブログを運営しております

今流行のニュースや事件の「なぜ?」を解決すべく日々ネットの情報をかき集め自分の記事を発信中!

動物が好きで特に「犬」をテーマにした動画などはお気に入り!

みなさんどうぞよろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー