ホリプロスカウトキャラバン2015結果は?歴代受賞者など!

この記事は2分で読めます

ホリプロ新人決定!

芸能プロダクション 「ホリプロ」主催の

ホリプロスカウトタレントスカウトキャラバン2015

の決勝大会が今日9/23日に行われました。

 

その多くの輝く新人の中で

優勝を勝ち取ったのは

一体どんな方なのか?

調べてみました。

スポンサードリンク

グランプリは京都の女子高生

今回この伝統あるオーディションで一番を勝ち取ったのは

木下彩音(きのしたあやね)さん

 

どうですか?

「THE 美少女」 って感じですよね

 

彼女は京都在住の現在高校生(15歳)

女優になりたいという夢をかなえるために

このオーデイションに参加

 

4万人近い人数の中の決勝大会進出の10人に選ばれ

さらにそこを勝ち取ったまさに大物新人

 

ちなみに以下は決勝大会に残った

ファイナリスト達

  • 荒川真衣 あらかわまい(21歳)
  • 井上咲樂 いのうえさくら(15歳)
  • 小島美帆 おじまみほ(21歳)
  • 木下彩音 きのしたあやね(15歳)
  • 関水渚  せきみずなぎさ(17歳)
  • 中尾百希 なかおゆき(20歳)
  • 西森空良 にしもりそら(21歳)
  • 村上優晃 むらかみゆきら(18歳)
  • 矢野稚捺 やのちなつ(15歳)
  • 横山綾子 よこやまあやこ(17歳)

もちろんどの方も一般人ですが

中には雑誌の表紙を飾った方や

(といっても街なかモデルですが)

他の大手オーデイションに参加済みの人もいて

ただの一般人というわけではないようですね。

スポンサードリンク

オーデイション内容はダンスやをウォーキング

特技で自己PRなどが行われましたが

今回のテーマが「『かわいい』を発信できる女の子

ということで その点で評価された

木下さんが優勝したということですね。

 

また特別賞として「ソフトバンク賞」には

井上咲樂いのうえさくら)さんが

選ばれています

 

こちらの方も可愛いですね~

 

彼女にはソフトバンクのソーシャルメディアの

PRキャラクターを務める権利が与えられます。

 

優勝賞品などは?

このオーデションに優勝すれば

人生を変えるほどの大きな特典が待っています!

 

  • 賞金100万
  • ホリプロとの専属契約
  • 「ヤングマガジン」グラビア掲載
  • etc…

となんとも豪華な特典

 

というかこのオーデションを

受けにくる人は大体が女優を目指す人

なので女優として活躍するために

ホリプロとの専属契約というのは本当に大きい

 

そんなホリプロとの契約を交わした

歴代のグランプリとはどんな方々なのでしょうか?

 

歴代グランプリ受賞者

まずは深田恭子さん

CMでも大活躍で誰もが知っていますよね?

 

綾瀬はるかさんは受賞後ドラマや映画で大活躍!

CMや映画にも引っ張りだこの売れっ子女優さんです。

 

幅広い活躍で注目される石原さとみさんも

グランプリ受賞者です。

 

また最近バラエティやイベントなどでよく見かける

小島瑠璃子さんも受賞者なんですよ~

 

 

こう見るとグランプリ受賞者は

ほとんどテレビで活躍している方ばかりで

このオーデションでグランプリを取ることは

ほんとに「女優として絶対に活躍できます!」

ということと同義のような感じですよね。

改めてすごいオーディションだと思いました。

 

まとめ

ホリプロスカウトタレントスカウトキャラバン2015

の結果は

  • 木下彩音さんがグランプリ
  • 井上咲樂さんが特別賞

今後の彼女らの活躍に期待ですね!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

金箔の町 金沢市の出身の ”隼” で す!

「みんなの疑問を解決したい」というテーマでこのブログを運営しております

今流行のニュースや事件の「なぜ?」を解決すべく日々ネットの情報をかき集め自分の記事を発信中!

動物が好きで特に「犬」をテーマにした動画などはお気に入り!

みなさんどうぞよろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー