日高裕次郎と木村沙織の出会いは?みんなの反応も気になる!

この記事は2分で読めます

木村沙織が結婚!

今日 9/14日に

女子バレーボール選手の木村沙織さん

が結婚したことが発表されました。

 

お相手は同じバレーボール選手

パナソニックの日高裕次郎(ひだかゆうじろう)さん

 

彼らの出会いとは何だったのでしょうか

みんなの反応などもチェック!

 

スポンサードリンク

日高裕次郎のプロフィール

日高 裕次郎
Yujiro Hidaka
Volleyball (indoor) pictogram.svg
基本情報
国籍 日本の旗 日本
生年月日 1986年11月21日(28歳)
出身地 鹿児島県霧島市
ラテン文字 Yujiro Hidaka
身長 188cm
体重 84kg
選手情報
ポジション MB
指高 239cm
利き手
スパイク 348cm
ブロック

Wikipedia 日高裕次郎

 

日高 裕次郎さんは

日本 男子バレーボール選手で

現在はパナソニック社内で発足されたチーム

パナソニック・パンサーズに所属しています

 

どうやらビーチ・バレーの選手でも

あるらしいですね。

 

中学時代からバレーボールの腕前は

凄まじく

高校一年生からスタメンで活躍

していたほど。

 

ニュースをみてたら

もう選手としては引退しているみたいです。

 

最初私は木村さんの結婚を

知った時

「ファンも多く美しいビジュアルをお持ちの

木村沙織さん そんな彼女に

言い寄ってくる人も多いはず…

その中で木村さんの心をつかむなんて

もしかしてかなりのイケメン?!」

と思い検索。

 

すると

「お~~….  おぉ?」

 

こういっちゃなんですが

イケメンというかフツメンよりも….

 

まあ 男は顔だけじゃないってことですよ!

 

 

そんな6cm差の高身長カップルが

生まれたわけですがでは

その出会いはどういったものなんでしょうか?

 

木村沙織さんと日高裕次郎さんの出会い

木村さんと日高さんは

同じ現場で活躍する選手同士

 

まあ顔を合わせる機会はいくらでも

あるわけなので交際のきっかけがあっても

不思議ではないわけですね。

 

じゃあ木村さんは日高さんの何に惹かれた

のでしょうか。

スポンサードリンク

どうやら木村さんの交際基準は

内面に重きをおくタイプのようで

今まで交際が噂されていた

石島雄介選手 や

米山裕太選手 も

イケメンタイプではない選手。

 

木村さんは日高さんの

気さくな性格に惹かれたそうで

それがきっかけで交際スタート

 

交際現場も度々目撃されており

(ネットで調べれば画像も出ます。)

両者と親しい関係者には

すでに結婚の意志を伝えてあるそうな。

 

そんな二人の結婚に対しての

みんなの反応は?

 

結婚に対する反応

お祝いツイートが目立ちました。

 

一方 2chでは…

 

うわああああああああ

旦那全然イケメンやないやん

さおりの体好きにできるんやな こいつは

 

など なんだかゲスいレスばかりでした

まあそれだけショックが大きいということですね。

 

まとめ

・日高さんは元バレーボール選手

・木村沙織の男選びの基準は性格

 

木村さんのファンは相当悲しんでいる

みたいですね。

「生まれ変わってさおりの子宮の中に入りたい」

とかいう人が出てきそう…

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

金箔の町 金沢市の出身の ”隼” で す!

「みんなの疑問を解決したい」というテーマでこのブログを運営しております

今流行のニュースや事件の「なぜ?」を解決すべく日々ネットの情報をかき集め自分の記事を発信中!

動物が好きで特に「犬」をテーマにした動画などはお気に入り!

みなさんどうぞよろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー