坂口健太郎さんは韓国でも人気?!彼女や経歴など!

この記事は3分で読めます

しゃべくり007に出演

明日の しゃべくり007 で

坂口健太郎」さんがゲストとして

登場します。

 

どうやら坂口さんは

塩顔イケメン」として

最近注目されているされているそうで

来月から始まるTBSドラマ

コウノドリ」(コウノ「 トリ 」ではありませんよ)で

新米の新生児科医

白川領役を演じるなど

テレビや映画で活躍の場を着々と広げている

坂口さん

 

どんな人物なのか

少し調べてみました。

スポンサードリンク

坂口健太郎のプロフィール

さかぐち けんたろう
坂口 健太郎
生年月日 1991年7月11日(24歳)
出生地 日本の旗 日本東京都
身長 183 cm
血液型 O型
職業 モデル・俳優
ジャンル 映画・CM
活動期間 2000年代後期 –
事務所 トライストーン・エンタテイメント
公式サイト プロフィール

Wikipedia 坂口健太郎 よりー

 

坂口健太郎さんはモデルと俳優をこなす人で

MEN’SNON-NO」の専属モデル

 

身長183cmながら体重は62kgしかない

絵に描いたようなモデル体型で

スタイルがとても良いことが分かります。

 

さすが「MEN’S NON-NO」で

単独表紙を飾っただけはありますね!

 

そして2013年に塩顔ブームの火付け役

として注目されるのです。

 

映画への出演は

最近では 「俺物語!!!」の砂川誠役に

大抜擢されたりと公開予定の映画への

出演が次々と決まっています。

 

今回のしゃべくり007では

桐谷美玲さんと一緒に出演なので

漫画が原作の映画「ヒロイン失格

の宣伝に来たようですね。

 

というか最近本当に原作漫画の

映画化増えてきましたね~

 

ドラマ「監獄学園」に出演予定の中川大志さんや

 

 

映画オオカミ少女と黒王子」の映画化で

出演予定の 山崎賢人 さん など

関連記事

山崎賢人のWiki・プロフィールは?!熱愛疑惑や友人について

 

若手イケメン俳優がこぞって

漫画が原案の映画に出演されているということで

もう映画もアニメに飲み込まれつつあるのかな~

と思う今日このごろ

 

話が脱線しましたが

どうやら坂口さんは韓国の女性にも

人気があるみたいですよ

 

どうゆうことでしょうか?

 

韓国からも絶賛の塩顔イケメン

みなさんは

坂口さんのことを調べるにあたって

もしかしたら「韓国」という

キーワードを何度か目にしたかと思いますが

それは 彼の出身が韓国だから というわけでは

ありません。

スポンサードリンク

ではどういう理由なのかというと

彼の塩顔イケメンは韓国のネットユーザーの

心をわしづかみにしてしまい

彼女らの中で人気になったことが

坂口さんとともに韓国のキーワードが

出てくる原因みたいで

どうやらファッションや髪型が

そして素敵な笑顔が

彼女らをとりこにしたみたいです。

 

確かに彼の髪型をしている人は

韓国の男性アイドルグループの中にも

よく見かけますし

 

画像なんか見ると

EXOとかINFINITEとかに坂口さんが

混じっていても全然違和感ないですよね(笑)

 

彼の塩顔は国境をも超えて

愛されるものなのでした。

 

そんな彼ですが

恋人がいるか気になりますよね?

どうなんでしょうか。

 

坂口健太郎の恋人は次回朝ドラのあの人?

そんな坂口健太郎さんですが

なんと去年から熱愛報道されているらしく

そのお相手は 次回のNHK朝ドラ「あさが来た

で主演をつとめる 波瑠(はる)さん

 

 

 

波瑠さんは「nonーno」でモデルをしていますが

同じ出版社で同じモデルの坂口さんとは

顔を合わせる機会も多いことでしょう。

そんな彼らは去年 人で食事にでかけている

ところを目撃されているので

それが原因で熱愛報道されているみたいです。

 

しかし当の波瑠さんは

友達のひとりとして認識」しているらしく

もしかしたら本当にただの友達として

仲良くしているだけかもしれません。

 

まとめ

坂口健太郎さんは塩顔イケメンで高身長

韓国でも人気

モデルの波瑠さんと恋仲か?

 

坂口健太郎さんは

連続ドラマの出演は「コウノドリ」が

初めてらしいので

私も彼がどんな演技をするのか

とても楽しみです!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

金箔の町 金沢市の出身の ”隼” で す!

「みんなの疑問を解決したい」というテーマでこのブログを運営しております

今流行のニュースや事件の「なぜ?」を解決すべく日々ネットの情報をかき集め自分の記事を発信中!

動物が好きで特に「犬」をテーマにした動画などはお気に入り!

みなさんどうぞよろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー