玉木碧さんの弓道着姿が美しすぎ!経歴などを詳しく!

この記事は2分で読めます

玉木碧+弓道着=美しすぎ!

現在 炎の体育会TVで

狩野英孝さんや椿鬼奴さんなど出場する

弓道」の種目で 天使がいると話題に!

 

その名も「玉木碧」さん

弓道着姿が美しすぎる彼女に

ツイッター民も大騒ぎ!

 

そんな彼女の経歴など

を調べてみました!

 

スポンサードリンク

玉木碧のプロフィール

たまき あおい

玉木 碧

プロフィール
出身地 日本の旗 日本 東京都
生年月日 1992年6月9日(23歳)
血液型 O型
最終学歴 青山学院大学法学部法学科卒業
所属事務所 セント・フォース
活動期間 2012年
ジャンル 天気など

Wikipedia 玉木碧 よりー

 

玉木碧さんは本業はタレントさんみたい

ですがTBS系列の「情報7daysニュースキャスター

でお天気キャスターを務めたことで

キャスターとして活躍する機会も増えました。

 

特技は峰不二子の声真似をすることと

剣道を嗜んでいることで

13歳から始め今では

彼女の腕前は三段ということ。

 

文武両道の麗人といったところ

でしょうか。

 

どうやらメディアでの活躍は

まだ少ないみたいですが

これを期に人気者になれることを

願っています。

 

最近では彼女が出演している

おはよんエンタメの

ディズニー ハロウィーンの紹介企画の中で

アナ雪コスプレをしていました。

とてもふつくしいです….

彼女のブログで見ることができます

花さく森のみち 玉木碧オフィシャルブログ

 

 

そして今回放送の「炎の体育会TV」では

弓道部の新人部員として参戦!

スポンサードリンク

どうやら大学時代に弓道部に入っており

初段までとっていたらしいですが

弓をひくのは数年ぶりとのことで

どうなるのか楽しみです。

 

そんな彼女の弓道着姿とはどんなものなのか?

 

玉木碧の弓道着姿

 
「画像削除済み」
どうです?

清らかで美しい彼女の弓道着姿

とても綺麗ですよね?

 

私も弓道やっていましたが

弓を打ち起こしてから

弓を完全に引き切るまでの

動作が 画像だけ見ても

とても美しいと分かります。

 

とても数年間弓を引いてないとは

思えないほど綺麗な射形ですね!

 

弓道着はどんな方が着用しても

かっこよかったり可愛かったりするもんですが

玉木碧さんのは椿鬼奴と比較しても別格なぐらい

美しいです….(鬼奴さん ごめんなさい(^_^;))

 

まとめ

玉木碧さんはめちゃくちゃ

可愛いということを再認識

 

彼女がテレビでもっと活躍できることを

期待しています!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

金箔の町 金沢市の出身の ”隼” で す!

「みんなの疑問を解決したい」というテーマでこのブログを運営しております

今流行のニュースや事件の「なぜ?」を解決すべく日々ネットの情報をかき集め自分の記事を発信中!

動物が好きで特に「犬」をテーマにした動画などはお気に入り!

みなさんどうぞよろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー