安藤聖が離婚?!浮気や新彼氏の存在か?経歴なども

この記事は2分で読めます

ハイウォ松田が離婚?!

今日 9/12日に

ハイキングウォーキング」の松田洋昌さん

(髪の長くない方の人です)が

結婚5年目の女優 安藤聖(あんどうせい)さん

と離婚したことを告白しました。

 

交際期間を含めると8年という

長い期間二人で過ごしてきた

わけですがそんな彼らがなぜ

離婚したのでしょうか

その原因などを調べてみました。

スポンサードリンク

安藤聖さんのプロフィール

安藤聖さんことをあまり知らない人のために

少しプロフィール紹介

あんどう せい
安藤 聖
本名 安藤 聖
生年月日 1983年12月25日(31歳)
出生地 日本の旗 日本東京都
血液型 AB型
職業 女優

Wikipedia 安藤聖 よりー

 

安藤さんは舞台や映画で

主に出演されている女優さん

 

とくに舞台は7歳の頃から

やっているらしいので

女優としてはかな長い経歴を

お持ちですね。

 

その後は「おはスタ」で

おはガールとしてのテレビ出演が

きっかけでテレビドラマなどにも

活躍の場を広げます。

 

大学卒業後 一般企業に

就職しますが

演劇への思いを断ち切れず

二年足らずで退職。

部隊活動を再開します。

 

妹にタレントの「安藤盟」さん

がいます。

 

ちなみに見た目は美人というより

かわいい系で

画像を見た限りでは顔に幼さがある感じで

実年齢よりかなり若く見えます。

 

ではそんな彼女と松本さんはなぜ離婚してしまったのか?

 

松田洋昌との出会いと離婚 その原因

ハイキングウォーキングの松田さんとは

8年前のテレビ番組がきっかけで交際を開始

 

4年半という長い交際期間を経て

ゴールイン

 

二人の間にはどうやら

子供はいないみたいです。

 

そんな夫婦二人で

過ごしてきたある日

奥さんの方から「離婚」を

告げられます。

 

松田さんは映画祭の

仕事があったので話し合いの機会は

後ほど…. ということでしたが

スポンサードリンク

帰ってみたらもぬけの殻

すでに出て行かれた後だったそうな

 

それが今年の3月の出来事

 

どうやら「性格の不一致」が原因で

ギクシャクしていたらしいが

 

交際期間も含めるとかなり長い期間

付き合っていた彼ら

 

もし 性格の不一致 ならば 交際期間中に

終わりそうだが そうではないとすると

本当の理由は別のところにあるでしょうか?

 

 

安藤聖さんの浮気の可能性や彼氏の存在?

どうやら 安藤聖 さんは

その辺では有名な「芸人好き」の女性として

知られており

松本さんとの結婚以前にも何度か

噂になっていたらしいです。

 

もしこれが本当の話だとすると

最近 ぐっと テレビ出演が減った

ハイキングウォーキングに嫌気が差し

別の若い芸人さんかもっと有名ドコロの

芸人さんと浮気をしていたのでは…?

という予想ができます。

 

まとめ

離婚理由は「性格の不一致」

安藤聖さんは「芸人好き」として有名

別の芸人との交際ありえる

 

松田さんはイケメンなので

まだまだ十分にチャンスは有ると思います!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

金箔の町 金沢市の出身の ”隼” で す!

「みんなの疑問を解決したい」というテーマでこのブログを運営しております

今流行のニュースや事件の「なぜ?」を解決すべく日々ネットの情報をかき集め自分の記事を発信中!

動物が好きで特に「犬」をテーマにした動画などはお気に入り!

みなさんどうぞよろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー