遠藤要に初の子供が!名前や性別、どの病院で取り上げた?

この記事は2分で読めます

遠藤要に第1子男児誕生

俳優の 遠藤要 さんに

初となる赤ちゃんが誕生したことが

明らかになりました。

 

どうやら 奥さんの予定日が

9/6 だったらしいので

それなりに予定に近い日にちに

生まれてきて本人も

ほっとしているでしょう。

スポンサードリンク

遠藤要さんのWiki・プロフィール

えんどう かなめ
遠藤 要
生年月日 1983年12月25日(31歳)
出生地 日本の旗 日本千葉県野田市
身長 175 cm
血液型 B型

 

遠藤要さんは現在 俳優

私の中では

ラブコメ~ とか イケメン役~というよりは

けっこう不良系の映画や犯罪ドラマのチンピラ役

とかに出ていてそうで

顔や体から血を流しているイメージが強いです。

 

それもそのはず

彼は人気原作漫画の実写映画

クローズZERO戸梶勇次役で

有名になったといっても過言では

ないでしょう。

オールバックにグラサンを頭に装着

強面の彼にぴったりです…

 

が 意外にも(というと失礼ですが)

花ざかりの君たちへ 

 ~イケメン☆パラダイス~

にも出演経験があるとかで

そっち系もいけるんだ~と感心

(ファンの方は本当に申し訳ないです)

 

あと初耳なのですが

お笑いタレントの エハラマサヒロさん

によく似ていると言われ

本人も自覚しているとか…

 

画像見ましたが

確かにそっくりですね(笑)

 

遠藤要さんと奥さんとの出会いなど

遠藤要さんは去年の12/25日に

一般の方と結婚。

(もしかしたら結構ロマンチスト?)

 

交際は5年前の2009年ごろからで

かなり長く交際していた感じです。

 

長い交際期間の末に結婚した

芸能人の方は

最近では 交際期間9年の末にご結婚された

アンタッチャブル」の山崎弘也さんなどが

有名ですよね。

他にも藤原竜也さんや松浦亜弥さん

などがいます。

 

さてそんな一般人女性と結婚した

遠藤さんですがお相手の方は

どんな感じなんでしょう?

スポンサードリンク

ネットで調べて出回っている情報では

年齢は31歳

歌手のMay.Jさんに似ているとかで

落ち着いた美人さんという感じなのでしょうか?

 

そんな遠藤さん夫婦が

今日9/10日に第一子誕生

を発表!

 

そんな彼らの子どもとは一体?

 

子供の名前や性別など

どうやら遠藤さん初となる

赤ちゃんは

関東の病院で出産

重さは3183グラムの健康優良児!

性別は男の子だそうです。

 

どうやら赤ちゃんの名前はまだ

未発表ですが

遠藤さんの場合 今風の強そうな名前

をつけたりして…

 

でもネットなんかを見ると

遠藤さんは見た目とは違い

ネガティブ思考でかなりの

気遣い屋さん。

 

そんな彼だったらもしかしたら

正しく育ってほしいという意味を込めて…

という名前選びの仕方なのかもしれません。

 

お父さんと同じ俳優さんを目指すのか

今から楽しみですね。

 

まとめ

遠藤要さんは一般女性との交際の末

結婚

関東の病院で出産し

元気な男の子だそうです。

 

どんな名前になるか楽しみです。

もしかしたら遠藤さんイクメンタレント

になったりして(笑)

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

金箔の町 金沢市の出身の ”隼” で す!

「みんなの疑問を解決したい」というテーマでこのブログを運営しております

今流行のニュースや事件の「なぜ?」を解決すべく日々ネットの情報をかき集め自分の記事を発信中!

動物が好きで特に「犬」をテーマにした動画などはお気に入り!

みなさんどうぞよろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー