山崎賢人のWiki・プロフィールは?!熱愛疑惑や友人について

この記事は2分で読めます

今日のおしゃれイズムで

期待の若手俳優「山崎賢人」さんが

ゲストで出演されます。

 

最近のニュースでは

今年の春放送されたアニメ

四月は君の嘘』の実写映画化

で原作・アニメでは主人公の

天才ピアニスト 「有馬公生」を演じるそうです。

 

そんな売れっ子俳優の彼のプロフィール

などを調べてみました。

スポンサードリンク

山﨑賢人さんのWiki・プロフィールなど

本名   山崎賢人

生年月日 1994/9/7

年齢   20歳

出身地  東京都

身長   178cm

血液型  A型

趣味特技 音楽鑑賞・サッカー

ーWikipediaよりー

 

山﨑賢人さんはメンズモデル出身の俳優で

芸能界入りのきっかけは

中学3年生の時のスカウトがきっかけ。

 

モデル当時は女装企画

投票1位になるなど

かなりのイケメンぶり

「画像削除済み」

(けっこう可愛い…)

 

現在はNHKで放送中の

連続テレビ小説『まれ』で

ヒロイン まれ(土屋太鳳)の

夫 紺谷圭太を演じています。

 

他にもドラマ『デスノート』で L

を演じるなどど今年はドラマでは重要な役どころ

を演じる機会が多いようで

売れっ子俳優としての階段を順調に

かけ上がっています。

 

山崎賢人さんの熱愛疑惑、結婚済みの噂も?!

山崎賢人さんはネット上ではかなり

女優との熱愛疑惑が噂されています。

 

まずは女優の有村架純さんとの疑惑

山崎賢人さんとは2014年ドラマ

『弱くても勝てます

 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』

で共演。

どうやらその劇中に出てくる

山崎さんが有村さんにした「壁ドン」が

ファンの間で大きく取り上げられそれが

発展して熱愛疑惑となったそうです。

 

同じような理由(壁ドン)で剛力彩芽さんも

熱愛の疑惑の眼差しを向けられていました。

これも単なる噂だったのですが。

 

もちろんどちらもフライデーされたなんて情報も

ありませんですし 単なる噂です。

 

次に女優の新川優愛との疑惑

これは『アカデミーナイト』という

番組で山崎さんと新川さんが

仮想的な恋人となってデートをして

それを心理カウンセラーがデート内の行動を

分析解説するという企画がありました。

スポンサードリンク

この中で彼らはクレーンゲームに興じたり

プリクラを撮ったりと本当の恋人のように

振る舞いましたがそれを見たファンたちが

「仲が良すぎる」と思って勝手に

熱愛の噂を流したのでしょう。

これもデマレベルです。

 

最後はハーフの女性との交際(結婚疑惑)について

どうやらこれはかなり信ぴょう性が高いらしく

ネット上で

この女性とカラオケに入っていくのを見た

という目撃情報があり

極めつけは

大阪での握手会で右手薬指に指輪」を

していたとのこと。

このことからこのハーフの女性と

結婚済みでは?という噂で持ちきりです。

友人 菅田将暉さんとのエピソード

今回のおしゃれイズムででは

菅田将暉さんが山崎さんの私生活を暴露!!

と とても楽しみな内容ですすが

彼とはそんなに仲が良いのでしょうか?

「画像削除済み」

 

菅田将暉さんと山崎賢人さんは

年が近く(菅田さんが上)

ドラマでの共演もかなり多いので

そこから同年代同士仲良くなったのだと思います。

 

彼らはお互いのブログで

しばしば互いの写真が載せられますし

よく一緒に遊ぶ写真も投稿されています。

 

山崎賢人さん自身のインタビューで

菅田将暉さんと仲が良いと

答えているので

相当の仲良しさんなのでしょうね。

 

まとめ

山崎賢人さんは今を輝く売れっ子俳優で

もしかしたら結婚済みかも?

ということがわかりました。

 

今回のおしゃれイズムではどんな

トークを繰り広げるのか楽しみです。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

金箔の町 金沢市の出身の ”隼” で す!

「みんなの疑問を解決したい」というテーマでこのブログを運営しております

今流行のニュースや事件の「なぜ?」を解決すべく日々ネットの情報をかき集め自分の記事を発信中!

動物が好きで特に「犬」をテーマにした動画などはお気に入り!

みなさんどうぞよろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー