武藤貴也議員の肌が結構綺麗にみえる件

この記事は2分で読めます

現在 未公開株や未成年売春などで

ニュースで取り沙汰される

武藤貴也衆議院議員(36)

 

私 初めて見た時から思ってたんですけど

武藤議員って年の割には

結構肌きれいじゃありません?

ちょっと白い感じで。

地黒な私にとってはかなり羨ましい。

 

そんな彼の肌の秘密を

頑張って暴こうと思います。

スポンサードリンク

武藤貴也議員の同年代の芸能人の肌

武藤貴也議員と同年代の芸能人といえば

上地雄輔」さんや「堂本光一」さん

浜崎あゆみ」さんなどが挙げられますが

上地さんや堂本さんは 「名前 + 36」で

画像検索してみると 目元や口もとにシワが…

特に笑った時の目元にかなり年齢が出ています。

 

浜崎さんにいたっては骨ばって

肌にかなりの年齢を感じます。

 

そんな芸能人の肌とは一線を画する

武藤議員の肌

なぜそんなきれいなんでしょうか?

 

キレイの秘密は同性愛者だから?

武藤議員は未公開株事件の後

週刊誌等で19際の男性に対して

議員宿舎に連れ込みみだらな行為をしたと

報じられまたしても問題に。

 

つまり武藤議員は二丁目の人?

もっと柔らかく言うなら

同性同士のカップリングに興味の

ある人と言えばよいでしょうか。

 

みなさん男性の同性が好きな人って

体が少し引き締まった感じで

肌が不自然なほど綺麗ってイメージ

ありません?

スポンサードリンク

 

2丁目のオカマバーのオネエと言うよりは

ちゃんと男性の見た目をしている方や

やんわり言いますが

「ビデオ」

なんかに出演する男優さんなんかは

肌がきれいな方が多い気がします。

 

現在テレビなどで活躍されている

オネエタレントの方も肌がきれいな方は

少なからずいますよね。

 

男に男(自分)を振り向かせるのは

女性が男性を振り向かせるよりも

かなりの高いハードル。

 

それ故に女性よりも肌の手入れには

意識高めで取り組んでいるのかもしれません。

 

もしかしたら男性と恋をすることによって

本来男性の中では動きの少ない女性ホルモンが

活発化することによって肌が綺麗になるとか?

 

色々興味がつきませんが 私の予想では

武藤議員の肌がきれいな理由は

同性を好きだからという重要な部分を

占めていると思います。

 

 

武藤議員を年齢推測サイトにかけると….

武藤貴也議員を誠に勝手ながら

Microsoft公式の有名な年齢推測サイト

How Old Do I Look?」に

武藤議員の画像を使って勝手に

年齢は測ってしまいました。

ごめんなさい(・・;)

 

そしたら結果はなんと….

 

脅威の 「21歳」

 

 

天下のMicrosoftを騙すとは…

まあ確かに 若く見えますけど

-10歳」以上じゃないか!

悔しい! 

私なんて実年齢より上をはじき出されてしまいました…

 

まとめ

ここまで予想してなんですが

あの肌の綺麗さはただの体質かもしれません。

(こんなこと書いては元も子もありませんが..)

 

まあ男性の私からしたら羨ましいことには違いないです。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

金箔の町 金沢市の出身の ”隼” で す!

「みんなの疑問を解決したい」というテーマでこのブログを運営しております

今流行のニュースや事件の「なぜ?」を解決すべく日々ネットの情報をかき集め自分の記事を発信中!

動物が好きで特に「犬」をテーマにした動画などはお気に入り!

みなさんどうぞよろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー