KABA.ちゃんの性転換手術の内容とは?どこで受けるのか?

この記事は2分で読めます

現在はオカマタレントとして

大活躍のKABA.ちゃん(46)

どうやら本格的に「女性」に

なるため

性転換手術のカウンセリングを

先月受けてきたそうです。

 

現在は睾丸の摘出済みで胸も少し

膨らんでいるそう。

 

今までの手術費用は1000万円

だとか。

スポンサードリンク

性転換手術とは?その内容

正式名称は

性別適合手術(せいべつてきごうしゅじゅつ)

というらしく 性の不一致などに悩む人たち

のために 外科的に身体に形態変化(改造)を

施す手術のことらしいです。

 

手術内容は子宮や精巣 生殖器などを

切除、摘出するものなので

摘出したら最後

本人の生殖能力は永久に失ってしまいます。

 

切除後の本人の希望する生殖器は

ホルモン療法や摘出した組織を

後から組み合わせたりして形作って

いきます。

 

KABA.ちゃんはなぜ女性になりたいのか?

KABAちゃんはもともと

男性に対して恋愛感情をもっていたらしく

(つまりゲイ)

高校中退後に単身NYへ渡米するのですが

この時 同居人の男性と恋愛をしています。

 

その男性に600万も貢いでしまいすが

結局はふられてしまいます。

 

ではKABA.ちゃんが女性になりたいのは

ひと目を気にせず男性と恋愛したいから?

スポンサードリンク

それは多分違うと思います。

ゲイの方はやはり男性との恋を望むわけですから

相手方が女性の見た目では同性愛は

成立しないわけです。

 

KABA.ちゃんは

自分が男性に生まれてきたことに違和感を

感じる」と取材などで吐露しています。

 

なので自分の性別の不一致に悩んだ末

性転換手術を受けるという決意なのですね。

 

性転換手術はタイで行う?

KABA.ちゃんは取材などで

海外で性転換手術のカウンセリングを

受けたと言います。

 

性転換手術と聞いて思い出すのは

タイ

ニューハーフ(レディーボーイ)の国

と言われるほど性転換手術が盛んで

手術を受けた方も元は男性とは思えないほど

とても美しいです。(下画像)

「画像削除済み」

 

KABA.ちゃんは顔も

女性らしく整形したというので

いわゆる私達が想像する

2丁目のオカマバーにいそうな

「ゴツゴツした女性」ではなく

完璧な女性」を目指したいという

心意気があるわけです。

 

そのため

性転換手術ののクオリティがとても高い

海外 = タイ に赴いたのでは?

と私は予想します。

 

まとめ

KABAちゃんは

手術で理想の「女性」に

なることができるのか?

みなさんも注目です!

 

(話し変わりますが

性転換手術ののWiki見てる最中

ずっと冷や汗かいてました。

見てるだけで「うぅ~」って

なります…..)

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

金箔の町 金沢市の出身の ”隼” で す!

「みんなの疑問を解決したい」というテーマでこのブログを運営しております

今流行のニュースや事件の「なぜ?」を解決すべく日々ネットの情報をかき集め自分の記事を発信中!

動物が好きで特に「犬」をテーマにした動画などはお気に入り!

みなさんどうぞよろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー