幌村尚の出身高校が驚きの?!弟についてもチェック!

この記事は2分で読めます

どうも!

 

アジア大会2018ジャカルタが開催されて

明日から競技が始まりますね!

 

今回は水泳に出場する「幌村尚」選手について

まとめてみようと思いました!

 

というか珍しい苗字ですよね?

一見しただけだとなんて読むのかわからない..

 

そんな彼について少し調べてみましたのでどうぞ!

スポンサードリンク

 

幌村尚の出身高校が意外なところだった?!

幌村尚さんの高校ですがその前に名前は

ほろむら なお」というそうです。

 

すごく珍しい苗字ですよね。

私は今まで生きてきた中で始めて見ました..

 

とそれは置いといて

幌村尚さんは現在 早稲田大学スポーツ科学部

に在籍しているということであの早稲田ですよ!

 

スポーツ選手って低学歴の人あんま見かけないイメージ

ですよね。すごい!

スポンサードリンク

そんでそんな彼の高校なのですが

出身は兵庫県西脇市というところで

高校は兵庫県立西脇工業高校という学校の

卒業生だそうです。

 

ということは工業高校からがんばって早稲田目指した

ってことなんですかね。そうだとしたら相当な努力家

スポーツも頑張って勉強もこなしてってことですもんね。

 

それともスポーツ推薦とかなんでしょうか?

工業高校だとどうしても進学校と比べて授業で教えられる

5教科科目も最小限であとは工業系の授業に充てられますから

そっから学力で早稲田入れたんだとしたら相当すごいことですよ。

 

高校の偏差値も調べてみましたが45ということで

特別すごいわけでもないのでそれ考えると幌村尚さんの

才能がめちゃくちゃすごいということに…

 

ちなみに高校時代も全国総体で1位とってますから

スポーツ推薦の条件としては十分ですよね。

そちらの線も十分考えられます。

 

ではそんな幌村尚さんには弟さんがいるのでしょうか?

 

幌村尚さんの弟はどんな方?

こんなすごい才能をもった幌村尚選手ですが

彼のことを調べてみると「弟」というキーワードが

目立ちますよね。

 

私も幌村尚選手に弟がいるのかな?と思って自分なりに

調べてみましたが情報は特には出てこなかったですね。

 

ですが「弟」と検索キーワードなんかに出てくるということ

は皆さん検索しているということでいるってことなんでしょうね。

そんな噂なければキーワードに上がってきませんから。

 

もしいたとしたら弟さんも水泳やっているんですかね。

お兄さんすごい才能なので目標としてはかなり遠い存在

であることは間違いなさそうです。

 

最後に

幌村尚選手 自分的には名前がびっくりしましたね。

これテロップでバーンと名前出てきても誰も読めないんじゃ

ないんでしょうか(笑)

 

とにかく頑張ってほしいですね!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

金箔の町 金沢市の出身の ”隼” で す!

「みんなの疑問を解決したい」というテーマでこのブログを運営しております

今流行のニュースや事件の「なぜ?」を解決すべく日々ネットの情報をかき集め自分の記事を発信中!

動物が好きで特に「犬」をテーマにした動画などはお気に入り!

みなさんどうぞよろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー