三條慶八の年収はいくらなのか?!職業は何をやってる?!

この記事は2分で読めます

どうも!

 

2/22日の深夜に放送される「じっくり聞いタロウ」という番組で三條慶八さんという方が出演されます!

 

この方は負債140億をいきなり背負わされるというとんでもない波乱万丈な体験をしますが努力をした結果 多額の負債がなくなったというすごい経歴の持ち主です!

 

そんな三條慶八さんの年収はいくらなのか? 調べてみました!

スポンサードリンク

三條慶八さんの職業や年収について!

三條慶八さんは現在コンサルティング会社の取締役を務めてい、今の年収とは関係ありませんが過去にはその地域ではかなり大きな不動産賃貸の会社や飲食業の会社を家業として引きついた過去があります。

関連記事

三條慶八の会社って何をしてる?評判がすごい!

 

それぞれどれぐらいお給料をいただけるのでしょうか?

スポンサードリンク

経験コンサルタント

平均年収:701万

 

経営コンサルタントは企業相手に経営のいろいろな提案する仕事ですね。

 

三條慶八さんが取締役をしている「Jライフサポート」のHPに書いてある「事情の流れ」を見ると

 

事業の再生 再構築 資金繰りなど様々なことを相手の方にご提案しているみたいです。

 

三條慶八さんの場合は140億の負債から再生した男として今回のテレビ出演もそうですがメディアでも有名なのでご本人がコンサルした場合はもしかしたらゼロがもう一個つきそうなぐらいですよね。

過去に経営していた会社の時代

 

災害や金融危機などで多額の負債を抱えてしまっていた過去の家業でやっていた不動産賃貸や飲食業経営時代の正確な年収まではわかりませんでした。

 

どちらも不動賃貸の営業も飲食業も給料はそんなに高くないのでもしかしたらこの時代はそんなに収入がなかったかもしれませんね。

 

ということでここまでいかがでしたでしょうか?

 

三條慶八の年収もしかしたら話の流れで喋ってくれるかもしれませんね。

 

期待できます!

スポンサードリンク

関連記事

三條慶八の会社って何をしてる?評判がすごい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

金箔の町 金沢市の出身の ”隼” で す!

「みんなの疑問を解決したい」というテーマでこのブログを運営しております

今流行のニュースや事件の「なぜ?」を解決すべく日々ネットの情報をかき集め自分の記事を発信中!

動物が好きで特に「犬」をテーマにした動画などはお気に入り!

みなさんどうぞよろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー