
こんばんは!
明日2/14のお昼の「徹子の部屋」に華麗なる歌舞伎一家登場!ということで清元延寿太夫さんとその息子たちが登場するそうですね!
中でも気になったのが三味線方の清元昴洋さんという方。
番組予告でもでも「次世代スター」と書いてあることからまだスターの階段を上っている途中のようで…(わたくしも恥ずかしながら知りませんでした(;´・ω・))
いったいどのような方なのでしょうか?少し調べてみました!
プロフィール 名前は何と読む?!
清元昂洋 (きよもと たかひろ)
本名:岡村昂洋
出身地:東京都
父:七代目延寿太夫
兄弟:尾上右近
名前は昂洋は「たかひろ」と読むらしいですね。
画像を見ましたがイケメンの三味線方ということでファンの方も多いのではないでしょうか?
弟に尾上右近さんという方がいるのですがお父様と三人そろった写真を見ると皆さん髪型までそっくりです(笑)
調べてみると三味線と出会うまではとても苦労されたと書いてあり、まあこれは自分の中の想像ですが漫画とかでありがちな才能のある弟とその弟と比べられる兄みたいな…
小さい頃は弟の右近さんと比較されたりなにかいろんなことを思ったりしてつらかったのかなぁとか考えてしまいます。
今では三味線方として毎月公演に出演されているそうですが、知名度でいえば弟さんのほうが上らしく、自分的には頑張ってメディア出演して弟さんに追いついて欲しいと思ってます!
では清元昂洋さんは結婚していらっしゃるのでしょうか?
清元昂洋は結婚していて嫁がいるのか?!彼女の存在も?!
ということで本題ですが! 清元昂洋さんは結婚しているのか!
結論から書きますと してないでしょう(多分..)
なんで多分なのかというとあまりに清元昂洋さんという人物の情報が少なすぎて特定ができませんでした…
ですが結婚しているとなれば梨園?(すみません詳しくはわからないのですが)の人なのでお相手のお嫁さんの情報など何らかの発表はするでしょうしそれに伴ってネットにも情報葉残るでしょう..
それもないということは 多分 結婚はまだなのではと推測されます。
それじゃあ彼女の存在ってどうなんでしょうか?
清本さんは 生年月日や卒業学校の情報など 芸能人にはある当たり前のプロフがなかなか出てこないのですがお父様が堀越学園高校を卒業されておられるんですよね。
この高校は芸能コースがあり多くの歌舞伎俳優が卒業したところでもあるので息子の清本さんももしかしたらそこで彼女と青春を謳歌してたのかも?しれませんね。
ということであまり彼女等の情報のない清本さんですがもし結婚するとするならば…清元昂洋さんにはどんなお方が嫁さんが?
市川海老蔵さんや中村獅童さん 片岡愛之助さんなど有名な歌舞伎俳優さんのお嫁さんは皆様 本当におきれいな方ですよね?
梨園にいる人というのは やはりそういう外見もお相手のお嫁さんに求めるものだと考えると清元さんも将来そのような方を選ぶのでしょうか?
うーん わからん(-_-;)
清元昂洋さん結婚しているか?など調べてみましたがどうだったでしょうか?
今後の彼の活躍に注目していきたいですね!
こちらの記事もどうぞ!
この記事へのコメントはありません。