どん兵衛のCMの狐の女の子は誰?可愛すぎ?!なメイキングはここ!

この記事は2分で読めます

こんにちは! 隼です!

 

あっつい日が続きますね~

 

そんなときは熱いもの食べたい..食べたくない?

 

私は暑い日に食べる熱いもの大好きですが!ってそんな話は置いといて….

 

テレビ見てたらそのアツアツ食べ物のCMにかわいい女の子が出てたわけですよ!

 

誰だその女の子! 星野さんうらやましすぎるぞ!

 

スポンサードリンク

狐の正体は…. 最近ブレイク中の苦労人!吉岡理帆さんなのでした

まあ CMの時点でもしかしたら…って思ってたんですけどね。

 

だって自分めっちゃファンですもん!

 

最近バラエティやドラマで結構見かけますよね!私はzozotownとかお茶のCM?(商品名忘れちゃいましたが..)でテレビで見る機会が増えてきて 「最近売れてきてるな~」って感じてます。

 

清純系のルックス良し!スタイル良し!で男性受け抜群な彼女ですがなんと狐の女の子擬人化で登場ということでファンからしたら「狐耳! 狐しっぽ! うぉー!」って感じなのですが気持ち悪いっすよね.. すみません..

 

でも吉岡さん 経歴とか見てみると 朝ドラや某有名アニメ 数々のドラマのオーディションにチャレンジし 最終選考まで落ちているそうで その経歴を見ると今の活躍がうれしくなっちゃいます!

 

嫌な仕事も多いと思うけど 頑張ってほしいです!

スポンサードリンク

どん兵衛CMの歌と謎ダンスの作詞や振付は誰?

じゃあ 謎歌  セリフ 謎ダンスちょっと文字に起こしてみますね( ^^)

どん兵衛の 「きつね」 食べてても~

 

星野 「どなたですか?」

狐 「狐です」

 

こんなきつねは出てきません

 

星野「ですよねぇ」

狐「いますいます」

星野「いやいや」

狐「じゃあ私は何?」

星野「なんだろ」

 

孤独な男のまぼろしです

(謎ダンス)

 

星野「ですよね」

狐「いますってほら」

星野「えっ?」

狐「ほら さわって」

星野「えぇっ?!」

 

ふっくらきつねのどんべえ

狐 「信じて」

星野「近いです」

狐「あっ」

「失礼しました」

 

 

なにこれ…

 

彼女いない歴=年齢の自分が学生時代にいつも妄想していた 急にかわいい女の子が家にやってくるパターンのやつじゃないか!(ほかにもあります)

 

星野さんは去年大ヒットした某ドラマの影響からなのか 一人暮らしの彼女いない設定

 

吉岡さんはその男の妄想みたいなキャラ?

 

くっそー 日清さん 彼女いないやつの心をわかってやがる いやこのCMを企画した人やな うん

 

でも ごめんなさい!

 

歌とか振付 だれが作ってるのかまではわかりませんでした..

 

星野さんつながりで恋ダンスの人と一緒? は可能性としてはあるかもですね。

 

メイキングが見られるのはこのサイト!

 

このcmのメイキングは 「どん兵衛」と検索窓に打って 一番上に出てきた「日清どん兵衛」のサイトをクリック

 

cmが流れますのでそのままページをズズっとしたまでスクロールしますとメイキング映像が見られますよ!

 

実際の撮影やダンスシーンのメイキングは吉岡さん可愛すぎです!

 

狐の耳は空気でぴょろぴょろ動くんですね.. 納得

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

金箔の町 金沢市の出身の ”隼” で す!

「みんなの疑問を解決したい」というテーマでこのブログを運営しております

今流行のニュースや事件の「なぜ?」を解決すべく日々ネットの情報をかき集め自分の記事を発信中!

動物が好きで特に「犬」をテーマにした動画などはお気に入り!

みなさんどうぞよろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー