小室圭はイケメンすぎ?!出身地や高校はどこ?!

この記事は2分で読めます

こんばんは 暑い日が続きます..

隼です!

 

先ほど 秋篠宮ご夫妻の長女 眞子様がなんとご婚約されることがニュースに流れましたね!

 

最初 佳子様と名前見間違えてめちゃくちゃびっくりしました…(;´・ω・)と同時にちょっと安心(眞子さますみません!)

 

ニュースを見るとどうやらお相手は 大学時代の同級生の方で お名前を「小室圭」さん というらしいですがいったいどんな方なのでしょうか?

 

スポンサードリンク

小室圭さん あんたイケメンすぎるよ!

眞子様婚約のニュース出た後 お相手の方が気になったワタクシ

 

じゃあ ちょっと調べてみましょうかね とカチカチ名前を打ってみると…

 

めっちゃイケメンやないか!

 

イケメンというかもうイケ面ですね。素直にかっこいい 負けたよ..

 

目と眉の幅が狭く 鼻筋もくっきり! 画像では笑顔を浮かべている the さわやかイケメンで 街中で歩いてたら普通に声かけられて読モになってそう。

 

誰に似てるとかはわかりませんが個人的には 仮面ライダーウィザードの主人公役 白石隼也さんをほんわか~っとさせた感じでしょうか?(ほんとに個人的な感想です!)

 

まあ誰に似てるとかはどうあれ世間一般的に見ればイケメンの部類でしょう!

 

それにニュースを見るとどうやら2010年度の「湘南江の島海の王子」のなるものに抜擢されいろいろと活動してたらしいじゃないですか!

 

その王子の名は 未来を予言していたのかもしれませんね( *´艸`)

 

しっかし検索結果の画像良く見ようと思って元ページ飛ぼうとしたらめっちゃ重い!

 

みんな気になって検索しているのかアクセスが半端なくて画像を載せたページがダウンしているようですね。

 

観光協会の人も顔真っ青ですよたぶん(笑)

 

じゃあそんな彼の出身地や高校なんかはどこでしょうか?

スポンサードリンク

小室圭さんの出身地や高校はどこ?!

ニュースを見ると先ほどの「湘南江の島海の王子」として活動していたのは神奈川県の藤沢市からの要望だそうで 藤沢の魅力を発信していたと書いてあるのを見ると そこが出身ではないかと!

 

江の島があるところらしいのですが実際私は行ったことがないのでこれといったことは書けませんが アニメの題材とかになってたりしてそれ見て気になっていたのでいつか行きたいなーとは思ってます。

 

いつかね…..

 

 

じゃあ次は高校へいってみましょう

 

インターナショナルスクールに通っていたという元記事からの情報をもとに検索検索!

 

調べてみると 神奈川インターナショナルスクール 藤沢校がヒット!

 

断定はできませんが藤沢市にもし住んでいたなら ここが有力でしょうね。

 

学費が高すぎる!もしかしてお金持ちの出身?!

インターナショナルスクールってなんぞ?って個人的に調べてたら…

 

は? 学費めっちゃかかるやん…

 

その藤沢校のページを見たわけじゃないんですが「インターナショナルスクール 学費」ってしらべたら年間200万ってでましたよ..

 

年間200万って! それを高校までって! どんだけ金持ちやねん!

 

それにイケメンってどんだけ持ってんねん!

 

まあ眞子様と学校でお会いできるぐらいですから まあなんとなくはわかってましたが..

 

やっぱり皇室の方と婚約できる方は 元のステータスが違いすぎますね。

スポンサードリンク

こちらの記事もどうぞ!

眞子様の婚約式はどこでいつ行われる?費用などは?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 5月16日

このサイトについて

金箔の町 金沢市の出身の ”隼” で す!

「みんなの疑問を解決したい」というテーマでこのブログを運営しております

今流行のニュースや事件の「なぜ?」を解決すべく日々ネットの情報をかき集め自分の記事を発信中!

動物が好きで特に「犬」をテーマにした動画などはお気に入り!

みなさんどうぞよろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー