Mステ「けものフレンズ」回の動画はここで見られる!視聴率がなんと?!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

今日4/14日に「ミュージックステーション(Mステ)」にてなんと「けものフレンズ」のOPを担当した 「どうぶつビスケッツ×PPP」が登場するということでネットで話題になっていますね!

 

今回は「録画し忘れた~!」という方のためにどこでその動画が見られるのか またネットで話題になっているこの回の視聴率はどうなってるのか少し調べてみました!

スポンサードリンク

けものフレンズのOPシーンの動画はどこで見られる?

YUKA150701598457_TP_V

まず代表的なところから挙げるならば

・youtube(急上昇ランキング)

・ニコニコ動画

・Dailymotion

の三つの動画サイト

 

Youtube急上昇は話題になった動画の一覧が表示されるところですので有志がPPP達が出演するこの回のmステ動画をアップしたものがこの作品自体今でも話題になっていますので大量に検索視聴され急上昇ランキングに上がるのは間違いないでしょう。

 

番組終了後1時間後ぐらいはこまめにチェックしてみるといいかもしれません。

 

「早く見たいよー」って方はYoutubeの検索窓で「mステ けものフレンズ」とか「mステ PPP」とか それっぽいワードを直接打って動画を検索してみるほうが手っ取り早いですが早めにアップされたものは画質が悪いのが多いのでそれを求めていなければそうするのもありです。

 

他二つのサイトも同様ですがこれらはYoutubeに比べてテレビ関係の動画は削除されるのが速いのでとりあえず検索してみてあれば….という感じでしょうか。

 

もう一つの手としてGoogleなどの検索窓に直接「mステ 動画」と打つと過去のmすて動画を転載している動画がちらほら…

そういうのも活用するのもありかと思います。

スポンサードリンク

 

視聴率はうなぎ上りなるか?!

ZUB_DSC_0344_TP_V

今回気になるのは何といっても「どうぶつビスケッツ×PPP」登場回のMステの視聴率ですよね?

 

宇多田ヒカル 福山雅治などの大物アーティスト出演時 Mステの特番 ミュージックステーションスーパーライブなどになると視聴率は大体「10%」を超えてきますが今回はどうでしょうか?

 

「けものフレンズ」はそもそもがアニメ視聴者界隈で話題になっているものであり、映画やドラマなどに比べると全体的に少数派な感じもしますがTwitterなどで何度もトレンド入りしていること 今回のmステもそうですがテレビなどでも何度か取り上げられるところを見るとやはり人気があるということをひしひしと感じるということで普段mステを見ないような視聴者層も増えて視聴率は10%は超えなくても7 、8%は行ってほしいな~ という個人的な感想ですが(笑) いくんじゃないんでしょうか! いやいく!

 

ということで視聴率などは

「Yahoo! テレビ 視聴率ランキング」と検索 

ジャンル→ 音楽を見ていただければわかると思います。

(更新日は毎週木曜日なので4/21日までわからないと思われます。)

 

ちょっと不安なことも…

PAK86_atamawokakaerudansei20131223_TP_V

だいぶ個人的な心配事なんですがアーティストの皆さんがタモリさんとうまく会話できるかすごく不安です..

 

いうても「どうぶつビスケッツ×PPP」のみなさんは新人声優さんばかり

 

ほかのアーティストさんの中に混ざって「大丈夫かな?」「放送事故にならないかな?」と不安のほうが大きいです(笑)

 

でも彼女たちならきっと大丈夫ですよね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

金箔の町 金沢市の出身の ”隼” で す!

「みんなの疑問を解決したい」というテーマでこのブログを運営しております

今流行のニュースや事件の「なぜ?」を解決すべく日々ネットの情報をかき集め自分の記事を発信中!

動物が好きで特に「犬」をテーマにした動画などはお気に入り!

みなさんどうぞよろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー