ミミッキュのうたは誰が歌っている?歌詞やみんなの反応は?

この記事は2分で読めます

かなりの良待遇ポケモン誕生!!

 

先ほどyoutubeのポケモン公式チャンネルから

「ミミッキュのうた」なるかわいらしい

ラップソングがアップされていましたね。

 

ネットの評判もかなり良いようで

iTunesランキングに載っちゃう?

レベルになりそうです。

 

ではこの「ミミッキュのうた」を歌っているのは

どんな方なのでしょうか?

 

また歌詞やみんなの反応はどうでしょう?

スポンサードリンク

「ミミッキュのうた」は誰が歌っているの?

YUKA150701098458_TP_V

「ミミッキュのうた」をうたっている歌手は

どなたなのでしょう?

 

……すみません!

調べてみましたがどこにも情報は出ず..

 

動画を見た限りでは

女性でほんわかした感じの声というのは

わかるのですが公式動画説明欄をみても

アーティストさんの情報は特に

書いてはありませんでした。

 

ポケモン関連の歌でいえば最近は

「ピカチュウのうた」が流行りましたね。

あれはピカチュウの声優さんが歌っていましたが

今回は声優さんではなさそうですよね。

 

過去に映画のOPなどで小林幸子さんなどなど

有名な歌手を起用してきましたから今回も

私たちがよく知るアーティストの可能性も?

あり得ますよね。

スポンサードリンク

「ミミッキュのうた」の歌詞はどんな感じ?

nkj52_karaokeutauonnanoko_tp_v

「ミミッキュのうた」の歌詞ですが

公式の動画に書いてありましたね。

 

 

●歌詞
ミミッキュのうた

ピカチュウじゃないよ ミミッキュだよ
さみしがりやの ミミッキュだよ
おひさま おひさま ちょっとこわい
まっくらなとこが 好きなんだい

みんなと なかよくなりたくて
ピカチュウのマネっこしています
このお洋服 似てるでしょ?
てづくりなんです すごいでしょ?
めくっちゃだめだよ ぜったいに
見たら呪われちゃうかもよ

ピカチュウじゃないよ ミミッキュだよ
おばけじゃないよ ミミッキュだよ

大きなツメで きみを守るぞ
10まんボルトで お役に立つぞ
頼れるポケモンに育つから
あなたの仲間にしてください

ピカチュウじゃないよ ミミッキュだよ
友達になろう ミミッキュだよ
ピカチュウじゃないよ ミミッキュだよ
さみしがりやの ミミッキュだよ

ピカチュウじゃないよ ミミッキュだよ
おばけじゃないよ ミミッキュだよ
ピカチュウじゃないよ ミミッキュだよ
友達になろう ミミッキュだよ

 

「ミミッキュのうた」みんなの反応は?

YUKA150701278561_TP_V

 


 

 

などなど
謎のポケモン「ミミッキュ」に対して

「かわいい」といったツイートが多く目立ちました。

 

まとめ

  • 有名女性アーティスト?
  • 歌詞かわいい
  • みんなの反応 かわいい

というわけで「ミミッキュのうた」

iTunesで発売されるんですかね~

発売されたらかなり人気が出ると思うのですが。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
    • ぎま
    • 2016年 10月22日

    おそらく
    DJみそしるとMCごはんが
    歌ってるよ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

金箔の町 金沢市の出身の ”隼” で す!

「みんなの疑問を解決したい」というテーマでこのブログを運営しております

今流行のニュースや事件の「なぜ?」を解決すべく日々ネットの情報をかき集め自分の記事を発信中!

動物が好きで特に「犬」をテーマにした動画などはお気に入り!

みなさんどうぞよろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー