国分佐智子はなぜ林家三平と結婚した?!驚きの理由が?

この記事は2分で読めます

羨ましい..

 

日本テレビ系列で放送されている

大喜利番組「笑点」の新メンバー

が発表されましたね。

 

新メンバーはなんと林家三平さん

長らく司会を務めていた桂歌丸さんから

春風亭昇太さんに変わった事で

新たに大喜利メンバーに加わりました。

 

林家三平さんはすでに女優の国分佐智子さんと

数年前にご結婚されているわけですが

林家三平さんには失礼ですが(笑)

なぜこのような美しい方とご結婚

出来たのでしょうか?

お金?有名だから? 少し調べてみました!

スポンサードリンク

出会いから入籍までとっても早い!

 

国分佐智子さんと林家三平さんとの出会いは

どうやら時代劇 「水戸黄門」がきっかけのようで

林家さんは「ちゃっかり八兵衛」役で

国分さんは林家さんが水戸黄門に

出演している時期に

何度か違う役で登場しています。

 

これがきっかけで二人は急接近

なんと交際期間2ヶ月を経て結婚

というスピード婚を成し遂げます。

 

こんなに交際期間が短いと

すぐ離婚しちゃうんじゃないかと

思ってしまいますがすでに結婚は5年も前のこと

長く続いてますね。

 

林家三平さんは第一印象で言えば

「イケメン」という感じではないので

(痩せればイケメンだと思いますが..)

国分さんも外見で選んだのではないのかな?と

考えられますよね。

林家さんの内面にどこか惹かれるものが

あったのでしょうか?

スポンサードリンク

落語家だから人を引き付けるのが上手い?

 

落語家といえば「落語」つまり

お話に緩急をつけて人を引きつけて…最後に落とす

というのがお仕事なので

単純にトーク力で国分さんの心をゲット

した可能性も考えられますね。

 

「落語を習えばモテる!」

そんなお話は聞いたことありませんが

書店なんか行くと「声」というキーワードと

「仕事うまくいく 関係良好」などというキーワードが

一緒にタイトルに含まれている本も

ありますのであながち間違えではないのかも。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

金箔の町 金沢市の出身の ”隼” で す!

「みんなの疑問を解決したい」というテーマでこのブログを運営しております

今流行のニュースや事件の「なぜ?」を解決すべく日々ネットの情報をかき集め自分の記事を発信中!

動物が好きで特に「犬」をテーマにした動画などはお気に入り!

みなさんどうぞよろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー